New WEBマガジン! STAY SALTY 創刊!



新しいウエブ・マガジン『STAY SALTY』を創刊しました。


新型コロナウイルスの世界的な流行の余波で、多くの人々が自分や世界の行く先を不安に思っています。 クリエイターやパフォーマーたちもそれは同じで、活動の場や活動の機会を失っています。 それでも、その環境下においても、可能な限り魅力的な活動を継続されている人々もいますし、今は活動を自粛されていても、とても素敵で魅力に溢れる活動をされてる人たちがいるのです。 ​それならば、そういう人たちに集まっていただきたい、と思いました。 そういう人たちの活動をたくさんの方々に知ってもらいたい。 そういう人たちの願いのような想いを知りたいと思いました。 ​そしてここに集まることによって、それぞれ活躍されてる人を応援する人たちが他の魅力ある活動をされてる方々に触れて、さらに「願いのような想い」に触れて触発し合う輪が広がってゆくのではないか。 そして、外出を控え、楽しみを自粛されている方々に、新鮮な新しいことへ想いを寄せるいい機会に出来たらいいなと思いました。


STAY SALTYは、今そこに立っている人が、どういう想いでそこに至ったか、どういう想いで今を生きて、これからのことについてどんな想いを馳せているのか、を語っていただくWEBマガジンです。 そうやって生きてきた、そしてそうやってこれからも生きてゆく人の言葉はすべからく「祈り」に似た願いを内包していて。 力強さと 強い意志と 未来に向けた願いに満ちた 善のエネルギーに溢れている、と感じるものですから。 そんな「想い」に溢れた言葉を、月刊を基本として、これからも更新してゆけたらいいなと思います。 そして、地道にコツコツではありますが、少しでも共感と刺激の輪が広がればいいなと思っております。 これからもよろしくお願いいたします。


STAY SALTY Graphic Web Magazine https://www.stay-salty.tokyo/


21回の閲覧

CONTACT : 03-5206-5021 / Tokyo-Chigasaki / info@sd-aloha-design.com    © 2020 by Tsutomu Kinoshita  ALOHADESIGN Div. All rights reserved.

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン